🍒.キングギドラ様


こんばんは


お久しぶりです˶˙˙˶ )💕


そうだったんですね💦


キングギドラ様は丁寧なやり取りをして下さる方でしたので突然連絡が途絶え少し心配しておりました(><)💦


今は落ち着いているみたいで本当に良かったです💦


どうかご自愛くださいませ(><)💦



お洋服の件ですが、前にアルバムに載せたこちらの3点はまだお譲り可能です♪



202109221951586d4.jpeg



またこちらのトップスも出品予定です♪



202109221956202c4.jpeg


あとはアルバムで着ているワンピースなどもお譲りに出そうと思っているのですが、お求めの生地のものじゃないですかね?💦


ぜひご検討いただけますと嬉しいです⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )